年金・労働問題・成年後見を中心とした無料相談会開催

東葛支部では、社会保険、労働保険、労使トラブルや年金等に関する無料相談会(原則毎週日曜日)を開催しています。
また、高齢化等により成年後見についてのお問い合わせが年々増えています。成年後見に関する無料相談会(原則第3日曜日)も開催しています。
相談は事前の予約が必要です。小さな疑問、質問にも丁寧にお答えします。知識、経験豊富な専門家がご相談に応じています。
※障害年金に関するご相談をご希望の方は、第2・第4日曜日をご利用ください。障害年金対応の経験豊富な社労士が対応します。
※建設業事業者の方は建設業事業者向け無料労働相談会をご利用ください。

開催日時

〇年金・労働問題に関するご相談は、原則として毎週日曜日(完全予約制)
 (第2・第4日曜日は、障害年金に関するご相談への対応を強化)
 10:00~12:00 13:00~15:00
〇成年後見に関するご相談は、毎月第3日曜日(完全予約制)
 10:00~12:00

注意とお願い

コロナ禍の影響による相談員及び相談者の方々の健康や安全に考慮し、アルコール消毒・検温・マスクの着用、部屋の換気等、 感染拡大防止策を講じていただくことにご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。
なお、今後の状況を踏まえ、変更となる場合がございますので 情報については、お手数ですが、随時更新されるホームページをご確認下さいますようお願い申し上げます。

無料相談会のご予約

お電話でご予約いただくか、以下の無料相談予約フォームよりお申込みください。
☎04-7136-2560(平日10:00~12:00 13:00~15:00)

無料相談予約フォーム

任意 事業所・法人名

必須 お名前

漢字
カナ

必須 メールアドレス

必須 メールアドレス確認

必須 日中連絡先(電話番号)

必須 お住まいの市

必須 ご予約の希望日時

※入力上のご注意
 ①ご希望の日時は、第2希望まで入力できます。また第3日曜日の午前中は成年後見に係る相談の受付のみとなっています。
 ②障害年金に関するご相談をご希望の方は、第2・第4日曜日をご利用ください。障害年金対応の経験豊富な社労士が対応します。
 ③ご予約は、希望する相談日の直前火曜日が申込締切日となっていますのでご注意ください。
 ④入力したご希望の日時は決定ではありません。事務局から別途ご連絡させていただきます。
  なお、日時のご連絡が取れない場合は、ご予約が無効となることがあります。

 

【第1希望】
ご希望日
ご希望時間
【第2希望】
ご希望日
ご希望時間

必須 お問合せ項目(複数選択可)
各種年金について労働問題について成年後見制度についてその他

必須 ご相談内容