建設業事業者向け無料労働相談会開催

東葛支部では、東葛地域(松戸市、柏市、流山市、野田市、我孫子市)に事業所がある建設業事業者向けに完全予約制の無料労働相談会を開催しています。
建設業界を取り巻く労働環境は、建設業法や労働法の改正により刻々と変化しております。
働き方改革、時間外労働の上限規制に向けた対応、36協定の作成、人事労務管理(日給制、アルバイト、日雇い等)、一人親方の取扱い、CCUSなどお困りのことはないでしょうか。
社会保険労務士の中でも建設業を専門とする私ども東葛支部「建設業プロジェクトチーム」所属の社会保険労務士が相談に応じます。

※建設業従事者(労働者)の方は、毎週日曜日開催の無料相談会をご利用ください。
 毎週日曜日開催の無料相談会では、建設業事業者以外の方を対象とした社会保険、
 労働保険、労使トラブルや年金、成年後見等についての相談を受け付けております。

開催日時

原則として、平日(土日祝以外) 9:00~12:00、13:00~18:00
応相談、ご希望の日時を無料相談予約フォームへご記入ください

注意とお願い

コロナ禍の影響による相談員及び相談者の方々の健康や安全に考慮し、アルコール消毒・検温・マスクの着用、部屋の換気等、 感染拡大防止策を講じていただくことにご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。
 なお、今後の状況を踏まえ、変更となる場合がございますので 情報については、お手数ですが、随時更新されるホームページをご確認下さいますようお願い申し上げます。

無料相談会のご予約

以下の無料相談予約フォームよりお申込みください。
※お電話での相談予約は受け付けておりません、ご協力お願いいたします。

建設業事業者向け無料相談予約フォーム

必須 事業所・法人名

必須 事業所所在地

任意 所属部署・役職

必須 お名前

漢字
カナ

必須 メールアドレス

必須 メールアドレス確認

必須 日中連絡先(電話番号)

必須 ご予約の希望日時

※入力上のご注意
①ご希望日の欄は、2週間以上先の日(土日祝以外)をご記入ください。
②ご希望の日時は、第2希望までご入力ください。
③入力したご希望の日時は決定ではありません。
「建設業プロジェクトチーム」所属の社会保険労務士から別途ご連絡させていただきます。
なお、日時のご連絡が取れない場合は、ご予約が無効となることがあります。

 

【第1希望】
ご希望日
ご希望時間
ご希望の相談場所
貴社事業所東葛支部事務所
【第2希望】
ご希望日
ご希望時間
ご希望の相談場所
貴社事業所東葛支部事務所

必須 お問合せ項目(複数選択可)
労働き方改革について労働時間の上限規制や36協定について人事労務管理(日給制、アルバイト、日雇い等)について適切な労働保険・社会保険の加入について助成金の手続きについて一人親方についてCCUSについて研修等の講師派遣その他

必須 ご相談内容